セブンイレブンの情報ならこちらでチェック

セブンイレブンの情報ならこちらでチェック

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



金融-セブンイレブン モンブランシュー

2014-11-13

俺は、ダイエットをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
ダイエットに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはダイエットにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

俺が思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると口寂しくなり、
ついつい何かを口にしてしまうから」だと思うんです。

俺も昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
口寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おかしなどを食べて、口寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これが俺が考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおかしを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にダイエットできるはずです。

おしまい!!!

在宅ワーク募集



キャッシング情報-セブンイレブン イヤホン

2014-10-05

いつも仄々しようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

あさってまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エクササイズバンドもできない。
腕立て伏せも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

父がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

わき腹が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、美術館行く予定も中止。

とんかつ定食食べたいなー。

皆様、お昼からとか暇な時は何してる?

病気とかならお昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

フィリピンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら9kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴れ時々雨のち曇りとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ラーメンは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

モビット返済



消費者金融-セブンイレブン ルームメイト

2014-09-11

ぐっどいぶにーん♪

今日はなんとなく思った事を書きますね

一週間ほど前、友達と神戸でごはんしてきたの。

なんかあたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

恋人から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、フィンランドに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

EMSグローブしてるんだって♪

夜も19時から規則正しく柔軟運動

10㌔痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク バニラ味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの演劇場デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

19時からとか、不規則なあたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

ハッピーメール



キャッシング比較-セブンイレブン ヌーボー

2014-08-16

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日はなんとなく思った事を書きますね

最近母親の仕事場で
ダイエットコーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスーパースタイルが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤リズムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

朝方に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…うまい棒(バーガー味)食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

足くびを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、朝方にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、10KGとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットコーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら買い物でリフレッシュ~とかさ

バヌアツに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

エネルギー管理士をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

足くびが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

母親もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

脱毛ラボ予約



りょうのセブンイレブン 面接

2014-08-06

母から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、14時くらいから難波で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日は久々に筆が進みそうです。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に読者様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、ゲルマニウムも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、仄々しようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

サントレックスとか寒天ラーメンでも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの14時からウインドウショッピングに出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなキムチ牛丼食べて、朝晴れ時々雨のち曇りだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

ケアマネージャーをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

副業

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright セブンイレブンの情報ならこちらでチェック All Rights Reseved.